人気ブログランキング | 話題のタグを見る

semスキン用のアイコン01 メッキング現る! semスキン用のアイコン02

  

2010年 07月 19日

メッキ専用ガラスコーティング剤 「メッキング現る!」

メッキング現る!_c0194944_1044322.gif


六層メッキで有名なメッキのプロ集団NAKARAIが5年間かけて研究開発したコーティング剤の登場です。

メッキング現る!_c0194944_111644100.jpg



上の写真のようにキレイに見えるクロームメッキにも、実は目に見えない無数の小さな穴が空いているんです。

だからサビるんです。

せっかくメッキを施してピカピカに仕上げても、いつの間にかサビだらけ。そんな経験ありませんか?

輝きを保つ為には、メッキ自体を保護する事が大切なんです。

メッキング現る!_c0194944_11103923.jpg


メッキング現る!_c0194944_11121218.jpg


と言うことでメッキングをコーティングをすると・・・・↓

メッキング現る!_c0194944_1121167.gif


メッキングを塗布するとどれ程の効果が望めるのか実際に試してみました。

メッキを施したパーツの半分にメッキングを塗布し、悪環境の中、2週間程放置してみました。

メッキングを塗布した面としていない面との違いが目に見て判る程はっきりと現れました。

実験結果画像は↓の通りです。

メッキング現る!_c0194944_11214429.jpg


これはもう7層目のメッキと言っても過言ではない!

ぜひぜひおためしください。

by be-land | 2010-07-19 11:43 | 新商品情報